闇注意_メンヘラ2

ほざいてます

皆様おはようございます。

早朝6時に目覚めた私はベットにたどり着かず、床で寝てました。酒残る朝。今日の予定は2つ。もう酒が飲みたい。ここ一週間ぐらいは頭のネジが吹っ飛んで何が何やらよくわからないですね。まぁ飲みませんが。

まんしゅうきつこさんを存在を知ってはいたけど昨日初めてググりました。アル中だったんですね。ひぃい。

アル中、もしくは他の物に依存している人のその物をとってはいけません。ものには原因があるんです。その物をとったところで根本的に解決しなかったら何も意味がない。他の物に依存するだけです。

しかし、闇も売り方次第で売れるんだなーなんて思いながら、今日も極悪劣等感を抱えて生きています。

さよならさっきの私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?