ここの台本を近日中に削除します

こんにちは。揚巻です。
今年からここに台本を上げておりましたが、色々とup作業が必要なため
公開がなかなか進まず、ご迷惑をおかけしました。

このたび、前サイトとほぼ同じ形でサイトを作成し、そちらで公開することにしました。
URLは↓になります。

たびたびのお引越し、申し訳ありません。

それに伴い、混同を避けるため、近日中にこちらの台本記事は削除することになります。お気に入りにしてくださっている皆様、ごめんなさい。

ここでいいねしてくださった皆様、ありがとうございました!
新サイトでも楽しんで頂けますと嬉しいです!

2022年11月6日 揚巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?