戦いは終わらない

こんにちは〜。今日は昼だよ。



いや。夜だね。
なんでこうなったかっていうとね。
14時くらいに『今日は昼だよ。』までは
書いたのよ。でも、いつの間にかね。
夜になっちゃった〜〜!!!!(23:11)


課題が、やべ〜!!!!!

日記どころじゃ、ねえ!!!!!

明日は再試験もある!!!!!

素敵な月曜日!!!!!

ドン!!!!!

手短に済ませようぜエブリバディ。



1.うそやろ!?!?

うそやろ!?!?



テスト前でもテスト期間中でもないのに!?!?







FF名曲集、聞いてま〜〜〜〜〜す。

みんなあるあるでしょ。
テスト前になったら聞くでしょ。
FF名曲集。エアリスのテーマとか。

え?聞かない?
困ったなぁ…。
この前提がないと話が進まないよ。

じゃないと休み時間遊べないよ!

はい。進めますよ。
そんな感じで異常事態ですよみんな!!

テスト終わったのに俺たち(出席停止の民)の戦いは終わっちゃあいねえんですわよ!!!!!


俺たちの戦いは成績発表直前まで続くからな!


popopichuchu



ポポピチュチュ



2022 Feeling good.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?