ハピネスwith後に残るもの!💓

ハピネスホリデ〜〜〜!?
みんなハピネス感じてる〜〜〜!?!?

どうも、あげこです。
昨日一昨日は完全に死を意識してました。

やべ〜。2日分書きます。しかと見とけや。

3/7 1.激多忙‼︎自業を受け入れて進む

終わりの始まりですですで。
あとあとめんどくさいからスケジュール書くわ!
イベントが起きて後から書くところには目印つけるわ!

3/6 23:00〜3/7 6:00まで 漢文ノート作成

3/7 9:00〜9:20 古典の試験

3/7 9:30〜11:00 部活

この間に1.無意味な戦い

3/7 13:00〜20:00 ボードゲームする
          ここは楽しかっただけナ

3/7 20:10〜21:00 夕飯

3/7 22:00 帰宅

3/7 22:30〜3/8 7:00 睡眠
        2.なんとなく予想がつく展開する

3/8 9:00〜12:00ごろ 学校

3/8 〜14:00ごろ 帰宅&即昼食

3/8 14:30〜19:00 睡眠

その後ほぼボーッとしたりちょっとゲームしたりで3/9 4:00←今ここ!

行くぞ!!!!💥


今回かなり焦りながら書いてるからおじさんをあまり怒らせない方がいい。

おい。逃げるな。

最後まで読め。

ですよね?

ムスカ「どこへ行こうと言うのだね。」

ですって(笑)


1.無意味な戦い

いや〜しんどかった。
この時間になるまで僕徹夜して課題やったりその後試験受けたりなんならそのあと部活行ったりでかなり大変だったんですよ〜??


ホントですよ〜笑笑
え〜私天然ですか〜?笑笑
友達にもよく言われちゃうんですけどそんな風に思ったことないです〜笑


はい。ツッコミまでは俺は書かない。
この先はお前らが背負っていくんだよ。

そんな感じでね。多忙でしたわ。
このあとてんあげこ先輩間違った選択をしてしまいます。

なんと11時から13時までの間で寝ずに遊びに行こうとするという選択です。

響いてきますよ〜!!!!!

まずこの2時間眠くてしょうがない…。
宛てもなく街を歩き回ったりしてひたすら来たる友人の姿を追い求め続けていました。

その間人におすすめされたラーメン屋をマップ無しで見つけに行って時間を潰そう!と思って始めたら5分くらいで見つけちゃって絶望したりもしました。

苦しいね。

そんなこんなで友達が来てボードゲームをしてたんですけど、まあ眠いんですわ。

えぐ〜〜〜い。

友人「役として『〇〇〇』って言って?」
ワイ将「ん?(起きる)〇〇〇。
    このゲームこれから何するの?」

みたいなこと延々やってる時間もありました。

クソ迷惑で俺だったらキレてる。

許してくれた友人たちには感謝。

また遊んでくだたい(笑)

ヘコヘコ


2.なんとなく予想がつく展開をする

さあ!メインイベント!徹夜明けの睡眠!
最高に気持ちよかった!!!!!






っつってね(笑)
嘘ですわ(笑)
大嘘(笑)
いや大泣き(大泣)


いや〜ね。
この日僕、まだ課題あったんで(古文ノート)
仮眠して3:00に起きようとしてたんですよね。

大失敗!やる気は絶不調まで下がったし全ステータス100くらい下がりましたわ。
この育成もう失敗だな。

え?ウマ娘かわかんなかったからウケてないよって??それはアンタが悪い。
インターネットはアンタが思うほど優しくない。
わからないやつが悪い時代はとっくに終わり。

まあやりましょう。
大失敗した私がその日の提出する時間にした選択とは何だったでしょうか????

1.それまでにやってた部分で提出
2.頑張ってやってそこまで提出
3.言い訳をする

ジジイ「ハイハイハイハイハイ!!!!!
    てめえみてえなクズは3!!!!!」

問題を最後まで聞きましょう。
正解は、4!!!!!!!!

ジジイ「おい!まだ聞いてねぇぞ!!」

アンタが勝手に答えたんだろ!!殺すぞ!!!

正解は、4の





『当然バックレる』でした!!!!!



やっぱクズなんすね(笑)
悔しい、読まれている。


そんな感じで申し訳ないんですけど、出せませんでした。赤点がついても仕方がないね。



その後も提出できる課題だすために色んな人にお詫びしながら回りました。相手してくれた先生方には感謝。





って書こうとしてたら思い出したわ!!!!!

急遽追加だ!!!!!


3.年越すな

はい〜!
ブチギレ回です!!
途中まで「あ〜今日コイツのやらかし回か」
って思ってたでしょ!!!
僕もそう思ってたよ!!!!

いや〜。
前略!

僕は色んな先生にお詫びして回ってたわけです。
そしたらいきなり廊下で肩叩かれたんですよね。

そしたら1人の女の先生が立ってたんです。

その先生僕と去年一回めちゃくちゃに揉めてた数学の先生で、学年終わる頃には普通に話すくらいにはなってたから自然消滅したかな?って思ってた先生だったんですよね。

そしたらその先生が


「あ!アンタ!
去年めちゃくちゃ生意気言ってきたよね?
どうだ、今年でだいぶ思い知っただろ。
世の中そんなに甘くないって。」






は???????

年度も変わって担当でもねえ仲良くもねえ先生に話しかけられたと思ったらしょうもねえ因縁つけられた生徒はどうしたらいい!!!!
殴ったらいい!?!?!?

あとこれ俺何も頭の中で編集してないからね!?
まんまこの文章を「先生としての上から」みたいなテンションで言ってきてんだからね!?

今習ってないから正直先生って感覚も薄いから
「くだんね〜〜〜大人」でしかねえって!!

もう嫌!!!
そのあと
「あ〜そうすね。うん。あ〜はい。
ああ、今年数学赤点とってないんですよ。
そうなんですね。」
みたいな会話をキレずにした俺を褒めてくれよ!

ああああああああああ!
勝手な怒りを年越してまで押し付けるな!!
せめてその年度のうちに終わらせろ!!!

なんかもう2日間のいい出来事とか残りでちょっと
話そうかなって思ってたのに思い出してぶっ壊されたわ。最悪。

あ〜もうダメだわなんもオチとか思いつかない。
もうSpotifyのお気に入りの曲シャッフルプレイしてその曲のサビ書くだけで終わらしていいすか?
いいよね。だってここは僕の怒りの世界線。

ということでみなさんは今日も明日も幸せに!
ハピネス!!!

赤とんぼ白とんぼ
あのねのねの柿の種
なのなのななすびさん
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷのぷ
芽が出てふくらんで
花が咲いたらヨイヨイヨイ
もひとつおまけにね
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷデス

OK!
「粒」か「こし」か決めました
今日のおやつは豆大福

おいおい!!これって!!!

「乙女無双クロエ譚」じゃねぇか!



ブチ上がれ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?