見出し画像

デフレとインフレ、投資について真面目に解説!お金を稼ぎたい若者必見!!

はい。こんばんは。
こんにちはの人もいるのかな?

え、君めっちゃ可愛い(笑)
え〜コメントしてってよ(笑)

へ〜(笑)
そっちはお昼だからこんにちはなんだ〜(笑)
俺たち時間を超えて繋がってるみたいだね(笑)



サッ

カチャ

有り金全部置いてってよ。お金稼ぎたいから。

え?投資とかお金の仕組み教えてくれるんじゃないのって?

甘い。

甘すぎるにょ。

この世は弱肉強食だにょ。

いつだって弱い人間は肉だにょ。

キシシシシ。



はい。いつもの通りに日記するよ〜。
着席〜。

1.ソト!ココ!

コロナにかかってからずっと夜とか夕方とかばっかりに外に出てたんですけど、
今日は珍しく日中に外に出てました。
もちろん特に人と会ったりもなくね。

あ、でも猫にはあったかも?
近所のお寺。2匹。

可愛かったな〜。デカかったな〜。

僕普段犬派として世界を飛び回ってるゆですけど、やっぱ犬に比べると猫はちょっと物足りない感があるのよね〜。

ワーッワーッって来る感じがないとおじさん興奮しないのよ。

もちろん猫も素敵なんですけど、やっぱ個人的には犬かな〜。


犬夜叉もかっこいいし。全然見終わらないけど。
まだ完結編までも行ってねえよ!
半妖の夜叉姫のネタバレ食らう前に見終わりたいって!テスト終わったらホントに15時間くらいぶっ通しで見ちゃうかもな〜。

オオカミと犬の描き分けをイラストレーターの人があげてるの見て感動したし。
僕絵は描かないけど。
別に「絵描ける人尊敬しちゃう。」までは
言わね〜よ!人には人のdkrkt(できること)!


ミストサウナと老人って、相性悪くないですか?
老人ってやっぱみんなアツアツのサウナ入ってるイメージあるんじゃないですかね。

え?そんなん無いし失礼だろって?

これ共通認識じゃないと話進まないよ。
この話進めなくていいの?

精霊『モウイイヨ』

あっそう。普通に失礼だったんで謝るね。
ごめんやで。

じゃあそろそろ眠いので寝たいと思います。
とうとう明日から登校だよ。

みんな待っててくれ。

俺のことを嫌いな人間も明日だけは優しく見守ってくれ。

本当の俺を見つけてくれ。




精霊『ミーツケタ』

え?

あの『モウイイヨ』ってかくれんぼのアレだったんすか?

悔しいな〜。微妙にアンジャッシュしちゃった。

そんな感じで今日は終わりたいと思います。

お元気で。

ブルンゲル:ふゆうポケモン
みず/あく
からだの ほとんどが かいすいと おなじ
せいぶんで できている。
ちんぼつせんを ねじろにする。
(『ポケットモンスターソード』より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?