日の光を浴びるという

みなさん、外に出てますか?
僕は出てません。

僕は「外に出ること=学校や部活」なんていう式が成立するくらいには遊びやその他諸々で外に出ることがないんですが。

なので。

ドンドンダッ

僕「ねえ!!散歩するんだけど!!!」

母・妹「「どうぞ」」


はい。行ってきます。

さすがに母親からいくつか買い物を頼まれながらも引きこもり予備兵士は日の光を浴びる…!

いや〜、疲れるな〜。
もう駅まで歩く十数分で結構疲れてます。
義務が無いとこんなにも人間のマインドは後傾姿勢になるのか?

???「重力です」

ニュートンさん…。




はい。
う〜ん。

なんとなくわかってたけどやっぱショッピングモールに来なきゃ買い物おわんないからあんま光ばっかは浴びれないな!!!!!


はい。無印良品に来ました。
フェイスタオル買ってこんかい!らしいので。

あ〜ついでにコロコロとか貰ったお金で買っちゃうか〜。買います。替えテープも。

諸々買いました。オーガニックなお姉さんが会計をしてくれました。僕は苦手。

店を出る。買い物も終わって日光も浴びたので帰ります、と見せかけて





ギンッギンの瞳で書店に入って漫画を買おう!!

本日の購入品はコチラ!!!!!









X
B
Y
RB
RT



いやこれGTA5のマウンテンバイク出現のチートコードじゃねえか!!!


て感じでね。
写真は出しません。
てめえさんで想像、検索等してください。

購入品は、

昔読んでからまた自分で集めたくなってた
テガミバチ(知名度ないらしい)(許せない)(アニメもしたのに)(深夜アニメじゃ仕方ないか)(だがこの怒り)(晴らさでおくべきか)(いざ尋常に)

月刊少女野崎くんと呪術廻戦です。

呪術廻戦最近むっちゃむずくなってきてる
(特にフレーム数云々のところめっちゃむずくない!?)
から16あたりから見直さないとわんちゃん何もわからんくなるかもな〜。とか思いながら今夜読もうと思います。

そんな感じでね。私はこれからAPEXをしなければならないので失礼しますよ。

さすがに今日中にプラチナに行かせてください。

もう馬鹿にされる人生は終わらせたい。

俺の目見てよ。ほら。

あっち〜炎、見えるでしょ。

あつっ。


ピッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?