見出し画像

闇雲

こんにちは、あげこです。

なんか気分落ちるな〜。

なんでだろう。

アッ!!

わかりました。


だいたいインターネットのせいだよね〜。

主にTwitterとYouTube。

これどうにかならないですかね〜?


あ、いやインターネットじゃないです。
インターネットの争いは少なくとも現行の世代が全員滅びるまで続くと思うのでもういいです。





 の
  マ
   イ
    ン
     ド
      を
       明
        る
         く
          し
           た
            い
             !
              そ
               う
                し
                 た
                  い
                   !


どうにかならないか〜!?
嫉妬、、不安、、憎悪、、憤怒、、。

この感情に縛られた人間たち…。
あと誰も嫉妬とか不安とかしてないのに
「嫉妬乙w負け組ですねw」っていう人間…。

そんなのにはもう飽きてます。

インターネットは楽しみたい!あ、Twitterのトピックは漫画だけにしてよ、イラストとかゲームは絶対やめて、喧嘩してんだから、小競り合い。



ということで私はマインドを明るくする修行を始めようと思います。


そのうちTwitter YouTube Instagramその他SNS全てに微笑みかけられるようになりたい。




追記:最近昼寝で4時間とか経つんだけどマジでどうなってんの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?