ぴゅ!

こんばんは。あ、ちなみに僕はこんばん「は」タイプの人間です。

こんばん「わ」タイプの人間は根絶やしにする。

どこまで逃げようと追い詰めて消し炭にしてやる。

あいつを消さなければ今度は俺が消される。



はい。

大変よ。みんな大変、課題もあるよね。

勉強もあるよね。

俺もやってるから泣かないで。

ほら、これあげるから


エリザベート卿伝来の剣、ホーツリフム。

え?知らない?

しゃあないね。しゃあああああああああないね。

しゃあああああああああああああああ!

なら俺が蛇になっても仕方ないよね。

君が知らないんだから。

この剣のアクティベートコードも知らないはず。

僕のことは切れない。

「ルルムオラテス!!!!」

(爆発音)(切られた蛇が転がる)

なぜわかった・・






う〜ん、これは没かなぁ〜。
だってこのアクティベートコード?ってやつ
完全に「るるぶトラベル」だもんな〜。




はい。剣に切られたところで今日の日記です。

1.どうやってももうマインドが…

どうやってもマインドがね。

テスト2週間前くらいのマインド、そんくらいのモチベしかあらんとですよあちきは。

物理モチベーションに持っていけない、このままだと前回とった物理2点をやってしまう。

アカン工藤それは留年や。

西の名探偵もそう思うらしい(笑)



ほなやらなあかんな〜。



あっ。

ジャンボ食べちゃお。

チョコモナカジャンボ。

つめて〜。コロナかかってからアイス食べてなかったからちょっと濃いな〜。濃すぎかも。

簒奪。俺が頂く。



アツッ、何これ?アツいんだけど。
アッチ〜。これスピリットオブファイアじゃん。
ちょっと、助けて!誰か!

魂取り込まれちゃったお〜。

ハオサマ…ハオサマ…。
タスケテ…。




ハオ様に助けて頂いたので物理を勉強しようと思います。さようなら。


ラベンダーの花言葉「期待」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?