最高たち!

よっ。俺はてんあげこ。
よろしくな。
ちょっと久しぶりになっちまった。
ご無沙汰サタン(笑)

どうだ。これがデジタルタトゥーだ。

今日は本当にたくさんの俺の最高を紹介するぜ。
正直お休みモードなんで爆速で400字くらいで纏めたいぜ。

乗り遅れるな。いや、乗り遅れられないだろ。


1.祝砲

ドン!💥

テストとか成績とかみんな終わったね〜。
とりあえず一安心ね。

僕もとりあえずは無事に進級できました。
ありがとう。前日までずっと不安でしょうがなくて色々迷惑してたみんなにはごめんやで。

2.みかく!

コーラの味が戻った!好き!
迎えに来たぜコカコーラ!!!

3.髪を、切った!

1月から切ってなかった髪をやっと切れた!
たった2ヶ月だけど永遠に思えましたぜ。

もう終わり!気力が持たん!

2日に1回は書く!そんでおk!
勉強とかも最近割としてるしね!

じゃあ、単語やるから。

みんなもやろう!英単語!

💥💥💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?