見出し画像

フリウリ風フリコ

なんてことない 毎日が かけがえないの
大人はそう言うけれど イマイチピンと来ないよ
カレンダーめくって今日も 私らしくあれ
前向きに 視界 良好 おはようみんな

カレンダーガール(アイカツ!)より

Q。すりぃさんのテレキャスタービーボーイに使われているフォントはなんですか?
A.コーポレートロゴ

お前や、そこのお前。
悔い改めて福音を信ぜよ。

かの松尾芭蕉は生前こう言ったそうです。
シルブプレ 太巻きガンジャに ウマ娘
っつてね(笑)

月の光に照らされた赤黒い磊、涙ながらのケツマジシャン。
パドック越しの蛇ボクサー、頭砕いてグリセリン。

マスター、ご命令を。
パシフィックピス。

飯豊マシマシベビーシッター、九時から始まるパトロール。
バスローブを味方にベテルギウスを目指すニョ・ダ。

フョードル・ドストエフスキー:「SK2」を作った。
ミスターコトリバコックス:エスケープフロムタルコフ。
ミセスコトリバコックス:アーサー王とともにあらんことを。


ハーバード大学を卒業した~~い!

デキルヨ!
ー---彼は後にこう言ったそうです。
「かくとだに えはやいぶきの さしも草
 さしも知らじな もゆる思ひを」

ネクストヒットは三年後。

やべえShitができちまったぜ。
バズっちまってメイクマニーだぜ。
ピーターパンも七割は水で出来てるらしい(笑)

うっうっ。
ぼくのあたまのなかにチャギントンが走ってるんです。
ココがトレインタスティックって一時間に一度あたまのなかで叫ぶんです。

ココ…お前まだ俺のこと恨んでんのかよ…。
つるの剛士のことは俺が殺したようなもんだもんな。
ごめんな。じゃあ俺、逝くから。
またレッツライドしような。

Beats by ボーン・ディス・ウェイ
Lyric by キング・ナッシング

これがジョジョリオンのOPの元ネタだそうです。

ホルホースの身長体重は?熱愛彼女は?
水着写真や美脇写真、スリーサイズも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?