見出し画像

お疲れ様っピ!

ぼくはハッピー星人!
宇宙にハッピーを広めるため旅をしてるっピ!





はい、あげこです。

テスト終わったね〜。
APEXとかやりたいね〜。

日記しよう。日記。


1.恐怖政治2022
2.クソがよ

テストが終わったとは思えないような感じでいこうと思います。


ッダーン!!


祝砲は撃っておきます。


1.恐怖政治2022

政治は関係ないね。
ただ世界史の試験が今日あったってだけだね。

昨日に引き続き留年に震えております。
僕を救ってください。

神様。

ねえ。神様。


まだ声は聞こえない。
進級の福音は何処に。

そんな感じで震えてるけど、どうしようもないんだよなぁ…。加点できる様な要素も無いし…。

恐怖を書き連ねるのはいくらでも出来るんだけど正直心がしんどいのでこの辺にして次に行かせてくれ。

頼む。

え?丁寧に?はい。

お願いします。


2.クソがよ

クソがよ。
マジで。
なんでみんなキレ〜なご飯とか
エモ〜な風景とか撮ってるんすか。


え?どう過ごしたかって?
いや俺も少なくとも部活の予定とかでちょっと出歩きはしましたよ。

でもさ!!!!!
オデ昼も食ってないお!!!!!
お!!!!!

ぴえ〜🥺

かなしいね〜。

え?帰ってきてからゲームとかしてなんだかんだ充実してたんでしょって?


殺すぞ。
ホントに。


14:20 帰宅
14:45   就寝






19:30   起床


Hey!
狂っちまいそうだよ!ベイビー!!

(煙が立ち込める)


(煙が収まる)


狂いました。今。

みんながストーリーを更新している間私はガッツリ寝て、みんなが夜景とか夕方の空とかも上げ終わった後に起き上がってきて、手巻き寿司を食べて今風呂に入っている!!

どうだ!
参ったか!!
俺を倒してお前がKINGになってくれ!!!


そんな感じでね。
恐怖と無を感じながら一日が終わっていくのを感じています。

ぷわわぷぴち!ぽぽくっかつ!!
ますひりをかかおびおとぺ!!!
わにぷねささとるにぴ!!!!


さようなら〜〜〜!!!!!


犬夜叉のツボ
てんあげこ…雷獣一族の生き残り。
      飛天満天の仇を討つため
      七宝に挑む。実は女の子。


っておいおい!
この犬夜叉のツボ、俺じゃなくて
蒼天の紹介やないか〜〜〜!!!!


どうなってるんです?俺が蒼天?
蒼天が俺??どっち!!!???





おい俺の筋肉‼︎どっちなんだい⁉︎






羊の群れの中で最も完璧な羊とは、なかでも一番羊らしい羊だ。
        アルベルト・アインシュタイン

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?