AT免許を取った悪魔

てめえらがAT免許をパッパ取ってるのを見て。
俺は。
AT免許に。
切り替えようと思ったんだよ。
でもでも。
そもそも。
俺が通う教習所のシステムがクソすぎて。
ATだろうとどうせ時間はかかる。
それに気づいた日。

じゃあさ。
時間かけてでも取ろうよ。
MT。

あーもう。
祈り。
多くの祈り。

姉はキャバ嬢だし。
姉はサイコパスだし。
妹は不登校だし。
妹新年から一度も遅刻しなかったことないらしい。
笑。
弟はなんか色々おかしい気がするけどまあいいや。

なんかもうガッ。
ガッ。
ゴッ。

ってね。
銃弾ノ塚 邸未知数くん。
じゅうだんのづか やしきみちすうくん。

ちょこ食べよ。
ね。
美味しいやつ笑。

生き延びたい(ビブラート)。
辛い日もあった気がするけど。

メタルの影をフむ。
飛んで火に入るプレイズ大阪なんば店。

スペルブレイクまじでサ終しろ。

え?したの?
ポ?
これマ?に対抗してんの。

得たものが失うものを超越する。

GAPのTシャツ食うな笑。
野獣先輩今何してんの。

アイスボックス(暗黒微笑)。

東京スカイツリーに貫かれるな。
奴らはそこにいる。

イルミネーション年中やれ。

胸が苦しい日も愛。
親の葬式には愛。

俺のイタリアン。
俺のトルコアイスに苦戦する子供。
泣いちゃった。

桜川を越えた先にある福音を信ぜよ。

結局祈りですよ。
選択する祈り。

誰だっけ。
運命は数多の選択が生んだ必然だって。

俺普通に関西生まれだったことにならん?笑。
生まれとか育ちとかそうゆの。
シャワー浴びたらどうにかならん?。

ワシ全然整形は嫌かもヌ。

神様、この祈り届く頃。
整形した人の顔がどんどん
「整形顔のイデア」に近づくのどうにかして。

具体的にって?笑。
そんなん言うたら怒られてまうやん!爆笑🤣。

俺のルーツはCCさくら。
あとハガレン。笑。

全然ラブだけどな、出先で腹壊すのとか。

最近はPOP ART TOWNとか聞いてます。

(ここでパンダの赤ちゃんの画像を貼る)

っておいおい!
これパンダの赤ちゃんやないか!
オモロ!
マジオモロ!

うちらでテッペン目指そうや。漫才。
俺は信じてるで。

(ここでAIが描いた美少女の画像を貼る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?