NO.1

ようやく書けます。基本スマホなのでテキスト使えないんですよね。


夢 希望 愛などなかったこの世界に君だけが輝いていた


君に出会ったのは 高校の入学式

誰もが色褪せていたのに 君だけが光っていた

この時 僕の人生が始まった 

夢などなかったこの世界に 君が夢があることを教えてくれた

だから 君に伝えるよ 希望の音色を


君と話したのは 文化祭の日

たまたま並んだ 縁日の教室 

隣にいたのは 君だった

笑いながら話しかける 0点だったよ と

その瞳に押されて 的を狙う

当たったねと 一緒に喜んでくれた

そんな君を 絶対に守るよ

希望などなかったこの世界に 君が希望があることを教えてくれた

だから 君に贈るよ 愛の言葉を


君との初デートの日

駅前で君を待つよ 10分前から

時間ぴったしに 笑顔と共に到着する

手繋ぎ 歩幅を合わせ 街を歩く

愛などなかったこの世界に 君が愛をあることを教えてくれた

だから 君に届けるよ 夢のメロディーを


君がいたから 気付けたんだよ 

だから 僕はそれで十分なんだよ

今度は 君が幸せになってよ


初めての投稿はこんな感じです。見て下さった方はぜひコメントを残してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?