見出し画像

水瓶座♒️さんの2024年上半期の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

水瓶座♒️さんの2024年上半期の運勢です。

                 ⇩


漠然とマイナスに感じていた事柄があって

それが

そのもの全部が好きじゃないとか、全体的に苦手というのではなく

その一部分のみがクローズアップされて、

そこがネックだったことに気づく!

そんな上半期になりそうです。



文章で読んでしまうと、

そんなに重要な感じではないように伝わってしまうかもしれないのですが

この気づきが本当に大きくて

自己肯定感を下げていたような状態から解き放たれ、

自由や開放感を感じるという内容でした。



水瓶座♒️さんらしさが本当に戻ってくるな〜という感じで、

リーディングをしていて嬉しくなりました。




月星座水瓶座さんにも ぜひチェックしていただきたいです^^


水瓶座♒️さん、ステキな2024年上半期をお過ごしください^^/



                              ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?