見出し画像

いいことがある兆し 〜メッセージやサインを受け取ろう^^〜

昨晩の記事では、金運アップの内容について書きました。

びっくりするようなことがあったので、

発信したくて、夢中で書き、アップしたのですが、


今朝、昨日のことをゆっくり思い返してみると
サイン・メッセージが来ていたことに気づきました


昨日はお昼くらいに、春休み中の子どもと買い物に行ったのですが

駐車場にとめてある車に乗ろうと思った時に

ものすごくキレイな青空と雲が急に気になって、見上げて

そして 見入っていました。

先に車に乗り込んでいた子どもに声をかけたら、

窓越しではもったいない!と 外に出てきて、

『すご〜い⤴️』と はしゃいでいました ⤴️


本当に見事な空で、

気持ちがいいな〜 幸せだな〜 って心から思いました。


実は その少し前からお腹が空いていて

空どころではないような感じの私たちでしたが、

見て!と言わんばかりの空、サイン・メッセージを受け取り

私たちは、いい波動を受けて いい波動でいられている^^v

と思いました。


そんなことがあった数時間後の宝くじの当選確認だったわけです。

鳥肌が立ちました。
(少額です^-^でも、今までにはない額でびっくりしました)


昨日のブログでも書きましたが、

何よりも嬉しかったのは、

*自分がいい状態であることを証明してもらえた

*自分がしていることを、それで大丈夫だよ!と言ってもらえた

ような気がして、本当に自信になりました。


どんなときも、自分を内観し、
自分の状態をよくすることに集中することの大切さも痛感しました。

そして、何よりも感謝の気持ちを持つこと!!

日常の諸々を、いい気持ちなら、そういう状態で♡

       嫌な気持ちの時は淡々とフラットな状態で!

こなしていくことの大切さも本当に感じました。


目に見えない世界を味方につけることの魅力

を本当に再確認しました。


絶対にサインやメッセージはどなたにでも来ます!

少し心に余裕を持って、軽やかでいるよう努めていると

本当にステキなメッセージやサインが来てくれますよ^^


意識しすぎず、今この瞬間を大切にお過ごしください。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。







 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?