見出し画像

『魚座♓️さんの今季 冬の運勢』、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング!

今回は魚座さんの冬の運勢です^^

               ⇩

自分自身で何事もいい方に設定すると

その通りになってしまう✨

そんな感じのカードが出てくれて、印象に残っています^^

本当にそうだな〜と感慨深くなりました。

そうした途端に、

自分の中の潜在意識がよりよく動き出したり、

それにあう引き寄せが起きてくるんだな〜って実感しました。


太陽星座が魚座という方のみならず、月星座が魚座という方も

ぜひぜひチェックしてください。


いい部分、好きなカード・言葉をアファメーションに利用してください。

この動画に辿り着いた!カードに出会った!というのも

偶然ではないですよ^^



ステキな冬になりますように^^/


                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?