見出し画像

獅子座♌️さんの今季 冬の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は獅子座♌️さんです^^♪

                ⇩

今回のリーディングは、今までにない展開!!

なんとなく・・・という感覚
予想とはるかに違っている状況

上記のような事柄に抵抗なく、違和感なく 軽やかに進むと吉✨

というリーディングでした^^


皆さんもご経験がありますか?

目標や理想が見えた時、設定した時に、

そのプロセスまで設定してしまう。。。ということ


でも、そうしてしまう必要はなくて

願ったら、定めたら

途中のプロセスは宇宙(流れ)にお任せ!!

そんな感じが大切だということが今回のリーディングでよくわかりました。

獅子座さん、ありがとう⤴️


予定外、予想外の事柄が起きた時

イライラしてしまったり、焦ったり、波動が乱れがちになりますが

そこをおもしろがる(これはかなり上級✨)、
よくわからないが流れに乗ってしまう
その中で楽しさを見出してしまう

そんな軽やかさが大切だということが伝わるリーディングでした。



月星座が獅子座です^^という方も、ぜひチェックしてみてください!!



獅子座さん、ステキな冬をお過ごしください^^/



いつもありがとうございます。



                             ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?