見出し画像

牡牛座♉️さんの冬の運勢、カードリーディングしてみました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング!!

今季 冬の運勢、今回は牡牛座♉️さんです^^

               ⇩

は、本当にいろいろな行事が盛りだくさんな季節ですよね。

12月〜2月が冬とされる季節ですが、ざっと考えても

冬至
クリスマス
年末 大晦日
年始 お正月
立春 
節分

がありますよね!!



自分を振り返ったり、気持ちを新たにしたり・・

人に会う機会が増えたり^^

そんな事柄が絡んでくる冬!

大切なときですよね〜。





ご自分なりの、いろいろな思い、考え、プランなどがあると思います。


そんな時のひとつの参考にしていただきたくて

今回の動画を12星座で撮り、アップしています。



タロット&オラクルカードで

お仕事運&学業
金運&豊かさの流れ
対人関係運

をリーディングしています。


太陽星座のみならず、月星座の分もぜひチェックしてみてください。

月星座は、元々の性質です。

太陽星座は、向かうべき理想の自分!というところなので

その2つの星座の特性や特徴を上手に自分の中でバランスを取って

進んでいく、選んでいく・・・などをしていくと

本質に叶った生き方になりやすいと言われています^^

よりスムーズになっていきますよ^^



好きな言葉やカード、状況などは

アファメーションとして活用するのもオススメです。


いつもありがとうございます。



ステキな冬を^^/


                     ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?