見出し画像

射手座♐️さん 2022下半期運勢、リーディングしてみました♪

射手座さん(11/23〜12/22)



〜基本的性格〜

明るくポジティブな性格です。

楽しいことが大好きで、楽天的な性格です。

思い悩むことが少なく、終わったことは

もう振り返らない傾向があります。

好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味が持ちます。

学習能力が非常に高く、

知識を貪欲に吸収していくことができます。

恋愛体質で、束縛を嫌う面があります。



〜火のエレメント〜

射手座さんは、牡羊座さん、獅子座さんとともに

火のエレメントの星座です。

冒険心や野心などの力強さを持っていて

独自性や創造性をとても大切にし、

ひらめき・直感などから物事をスタートさせることが多い星座です。

生命力にあふれ、周りの人に勇気や希望を与えてくれます。

とても明るく活発な星座です。


そんな射手座さんの2022年下半期の運勢を

カードリーディングしてみました^^

         ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=xHQs6S9eOwg



すでに下半期は始まっているので、

リーディングの中での流れが

すでに始まっている方もいらっしゃるかもしれません。

気になる部分・こうなったらいいな〜という部分を意識し

アファメーション的に使用してみる・心にとどめる!!

という観点で

こういったカードリーディングを見てみてください♪♡

ご活用ください^^


自分自身の良い波動や流れを引き寄せる意味でも

とても有効だと思います。

エンターテイメント的に楽しんでいただけると とても嬉しいです^^

もしご興味のある方は、覗いてみてください。


                                                                                ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?