見出し画像

牡羊座♈️さんの今季 冬の運勢✨、カードリーディングしました^^

12月、もうすぐですね。

そうです、冬がやってきます。




今回は、牡羊座さんの冬の運勢をカードリーディングしてみました。

                ⇩

火のエレメントの星座は

   牡羊座
   獅子座
   射手座

その中でも、行動力や積極性が一番高いのが牡羊座さんなんです^^


そんな牡羊座さんの冬の動きはどんな感じになるのか

タロットカード
オラクルカード

でリーディングしました^^


好きなカードや言葉などがあったら、それを参考にしてみてください。

プラス面や気に入った部分を採用して、

アファメーションとして活用するのをオススメします。


ぜひぜひ動画をチェックしてみてください。



いつもありがとうございます^^



                              ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?