見出し画像

魚座♓️さんの2024年上半期の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

魚座♓️さんの2024年上半期の運勢です。

                ⇩


自立&自立
独立

そんなワードが出てきた今回のリーディングでした。

魚座さんが自分軸を確立する流れにあることがよくわかりました^^

強い意志があって、でも 軽やかで^^♬

そんな感じがとてもステキだなと思いました。

対人関係でも、心地いいところを選んでいく✨

月星座魚座さんにも、ぜひチェックしていただきたいです^^


今日は射手座の新月🌑なのですが、

月に関するカードが2枚も出て、本当にびっくりしました。

これも偶然ではなく、なんらかの意味があるはず!!


そうなんです^^

月のサイクルやエネルギーを活用してみて⤴️⤴️

そんなメッセージでしたよ。




魚座♓️さん、ステキな2024年上半期をお過ごしください^^/



                             ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?