見出し画像

今日 7/7 のオラクルカード^^

今日使ったオラクルカードは、⁡⁡⁡⁡



ミスティカル ウィズダムカードです。



⁡ひいた一枚は、


  

⁡⁡⁡⁡                            Memories -cherish memories of loved one-⁡⁡ ⁡

                  追憶 -愛する人の思い出を大切にしましょう-⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



今までに経験した 愛すべき思い出!

今日は そんなすばらしい記憶・経験を思い出し

あなたの活力や癒しにしましょう✨


⁡⁡⁡⁡⁡それが あなたの身近にいる大切な方とのものだったら⁡⁡⁡⁡

その人と笑顔で分ちあって、⁡⁡⁡⁡

また もうそばにいない方とのものだったら⁡⁡⁡⁡

その方を思い、その記憶や経験に感謝しましょう。⁡⁡⁡⁡


あなたの心に残っているステキなメモリーは

あなたを守り、正しい方へ導いてくれます^^⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




ステキな一日を ヾ(*ˊᗜˋ*)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






                                                                                    ageha⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?