見出し画像

秋分明け、3ヶ月以内に届く『嬉しい知らせ』

嬉しい知らせ

日々、受け取っていますか!?

大袈裟なすご〜いものでなくて構いません。


ちなみに今日の私ですが

ジムの担当トレーナーさんに 笑顔で

『最近、がんばってますよね!
 だから、今日のメニューは、「特別バージョン」ですよ〜♪』

と言われた時に、嬉しい〜✨と思いました。

テンションが上がり、そして 感謝の気持ちも浸れました。


自分のがんばりを身近で知り、褒めてくれて、

しかも 時間を作って

特別 筋トレメニューを考えてくれたことが本当に嬉しかったです。


昨日は、日光に出かけて 思いがけず
神社の『良い縁まつり』に参加できたことも本当に嬉しいことでした。

              ⇩


ものすご〜い奇跡のようなお知らせが届いたら、

それは それでびっくりするような幸福感に包まれ、最高に嬉しいですよね。


でも、それは回数的には少ないですし、

期待して待てば待つほど

来ないんじゃないかな・・・・・な感覚になりませんか!?


小さいことにも嬉しさセンサーが即 作動する

幸運体質になれると思っています。


*今朝、出かける時にドアを開けたら 涼しくて
『気持ちいい〜^^』ってなりました。

*ランチに食べた海苔巻きが美味しくて、幸せを感じました。

*ジムのトレーナーさん達の、爽やかな笑顔と挨拶に触れて嬉しい✨
 ってなりました。

今日半日だけでも、たくさん浮かびます。

身近に嬉しさや感動ってたくさん、たくさんありますね。


そんなことを強く感じた今日です^-^



そんなことから、このYouTube動画を撮ってみました!

             ⇩

今年も残すところ3ヶ月ですね。

秋分が過ぎて、次の時節 冬至に向けて

自分自身をどう持っていこうかな!?
何をやっていこうかな!?楽しもうかな^^

と考えている方もいらっしゃると思います。


そんな時に、こちらの動画を見て、

あ、こんな現実が起きたら嬉しいな〜、楽しいだろうな^^♪
こうなるように、前向きにやっていこう⤴️

という気持ちになっていただけたら・・♡と思っています。


私は、占いは当てにいく感覚 で見聞きすることが多いです。

ピンっとくるもの、こうなったら最高だな〜というものは

何度も何度も見たり聞いて、潜在意識に刷り込むようにします。

そういう現実を呼び込もう^^v 引き寄せるんだ💕 という気持ちです。


あ~~~、こんな占いの結果、嫌だな・・・

とか

なんか違う気がする。。。というものは さらっとスルーして、

いい👍と思うものを参考にしたり、採用する姿勢

ぜひぜひ持ってみてください。



そう姿勢で占いを楽しんでいると

実際に占いでピンっと来たことに近いことが起きてきますし、

いいな〜と思った内容で、何より自分の気分が上がるんです。



ぜひぜひ お時間を作って、動画もチェックしてみてください。




いつもありがとうございます。


                              ageha






==================================


LINE お友だち登録、よろしくお願いします。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?