見出し画像

今日 6/23 のオラクルカード^^

今日使ったカードは、⁡⁡⁡⁡

オラクル オブ ザ フェアリーズ です。

⁡⁡⁡⁡
ひいた一枚は、

Abundance ―豊さ― ⁡⁡⁡⁡⁡⁡


豊かさがおとずれようとしています✨⁡⁡⁡

あなたの中のブロックとなるようなものを⁡⁡⁡⁡

気持ちよく手放しましょう!

⁡⁡⁡⁡⁡⁡もし豊かさを感じられないようなときは⁡⁡⁡⁡

なぜそう感じるのか自分自身に聞いてみましょう。⁡⁡⁡⁡

あなたのその答えに正直になってください。⁡⁡⁡⁡

子どものときからの記憶や

⁡⁡何か嫌な出来事を思い出したら⁡⁡⁡⁡

それを丸ごと、そうか、そうだよね〜😊と⁡⁡⁡⁡

認めてあげてください。⁡⁡⁡⁡

ネガティブなものでも、OKです。

⁡⁡⁡⁡頑張ってきた自分、我慢してきた自分を癒しましょう⁡⁡⁡⁡⁡⁡。

そうすると、肩の力が抜けて⁡⁡⁡⁡

各方面からステキな豊かさがやってきます。⁡⁡⁡⁡

どんな種類の豊かさか、ワクワクしながら⁡⁡⁡⁡

目の前の日常に取り組んでください。

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ステキな一日を ヾ(*ˊᗜˋ*) ⁡⁡⁡⁡

        
                      

⁡⁡                    ageha⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?