見出し画像

蠍座♏️さんの2024年上半期の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

蠍座♏️さんの2024年上半期の運勢です^^

                ⇩


豊かさの循環!

そんなリーディングになりました。


はじめの全体運に出た2枚のタロットカードが、

上半期の蠍座さんの過ごし方、意識の向け方をよく映し出してくれました。


途中早口になっていました^-^

私がリーディング中に早口になったり、次から次へと言葉が続く時は

連続で映像が見えているような、伝わる感覚が強い時なんです。

今回は、そんな場面が何箇所もありました。



月星座蠍座さんにも、ぜひ見ていただきたいです。

そして、こうなったら本当に嬉しい!とか、

気に入った、好きなカードがあったら

アファメーションのように活用してください。


そんな現実が、引き寄せがやってきてくれます♪



蠍座さん、ステキな2024年上半期をお過ごしください^^/


                             ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?