見出し画像

流れに乗っている!ってどういうこと?

流れに乗っている

いい流れの中にいる


これって、具体的にどういう状態だと思いますか。


好きな人に告白された♡

臨時収入が入った♪

などがあったら、わかりやすいかもしれませんが

そういうわかりやすい、大きないいことが起きなくても

そういう いい状態ってあります^^✨

それは、

落ち着いていて、フラットな気持ちでいられている!


状態が良くなかったら、または いつもの状態だったら

絶対にストレスになっているようなことも、

フラットな感情で穏やかに対処しているという状態です✨


小さいことにも いちいち気持ちが揺らいでしまったり

イライラしてしまったり、落ち込んでしまったりがない状態

ステキですよね✨✨

反対に、

普通なら素通りしてしまう事柄にも気づき、

感謝の気持ちや感動の気持ちをしみじみ感じ、

『自分ってついているな〜、守られているな^^』

と気づく状態です。


これらを感じられたら、

『あ、私、いい状態かも!流れに乗っている!』と 感じてください。

そうなると、

波動はますます高くなって、引き寄せパワーも高まります ⤴️

数日単位でも、数時間単位でも

そんな状態が長めに続いてきたら、いい調子です^^♪

調子が変わってしまっても、戻す意識が出て、

また元のよい状態に戻れたら もう上級者レベルです✨

もしうまくいかなくても、ステキな思い込みも大切です.

できてしまうんです。

流れに乗れちゃうんです。

簡単なんです〜!

という軽さも本当に大切なポイントです!!


せひ試してみてください^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                      ageha









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?