見出し画像

最強開運日、こんなことありました♬

今日3月26日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日の3つが重なった
とてもエネルギーの強い日です。

この日の今日、私は、以前に書いた内容をしていました^^

         ⇩

https://note.com/ageha77/n/n070782e029fc

朝からルンルンで、上記のことをしていました。
家族の用事の合間の時間を有効活用して^^

そんな中、お散歩で外を歩いている最中に

888のゾロ目、1111のゾロ目を2回づつ見たんです。

車のナンバー、ポスターやチラシあった数字、時刻で。

自分の状態がいいってことを確認できたような感じがして、
本当に嬉しくなりました!!

そうなると、波動の法則で、いいものを引き寄せます

とても親切なお店のスタッフさんに助けていただいたり、
ステキな笑顔の方たちにたくさん会えたり・・・

自分のいい波動をまわりの方たちにお送りできるし、
会う人たちからもステキなエネルギーをいただける♡

本当にステキな相乗効果だな〜と感じました!

今日、特にすることがない場合でも
自分の機嫌をよくすることを、その都度で選択してみてください。

なかなかそんなことできない!という場合でも
そんな中での選択を、あえて少し工夫してみてください。

本当はソファーでゆっくりしたいけど、それができない。。。
          ⇩
あ、そうだ!!
飲み物!!お気に入りのを買って飲んじゃおう⤴️⤴️

のような感じです。

自分の機嫌アップは、こういった開運日なら、もちろん効果爆上がりです

でも、普通の日でも、
本当にステキなエネルギーになって、自分に返ってきます。


桜も咲いている暖かくなった3月下旬
自分の内側に意識を向けて、機嫌アップをしてみてください

1年にそう何度もない、このエネルギーの強い日
ステキな一日となりますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?