見出し画像

6/9 中学生女子のお弁当

今日の中学生女子のお弁当は、こんな感じです。

                ⇩

*ケチャップライス
*唐揚げ
*卵焼き
*ミートボール(市販品)
*ほうれん草とベーコン、コーンの炒め物
*プチトマト
*キウイ&りんご


今朝は、30分寝坊しました〜( ;  ; )

びっくりしました!あわてました〜。

市販のミートボールや、昨夜の晩ごはんのほうれん草の炒め物など

入れました。

唐揚げは、約束していたモノだったので頑張りました。

チキンの下準備をしてから寝たので、よかった〜^^

もう一つのリクエストのケチャップライスも、

思ったよりも早くできて、ほっとしました。

バタバタな朝でした。

今、コーヒーを飲みながら、ほっとしています。

明日は、ちゃんと起きられますように。


今日もおいしく食べてくれますように^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?