見出し画像

『山羊座♑️さんの今季、冬の運勢』、カードリーディングしました!』

今季、冬の運勢

YouTubeでのカードリーディング

今回は、山羊座さんです^^

                                       ⇩


山羊座さんの性質といえば

実直であったり、まじめ、コツコツ型の努力を惜しまないタイプ

そんな印象がありますが

今回のリーディングでは

その地に足のついた山羊座さんに、

目に見えないエネルギーのキャッチ力が増すという✨
素晴らしいギフトが加わった

そんなカードが目立ちました^^

もう、鬼に金棒!的な感じです。

しかも、お誕生日を控えている、良いバイオリズムもあって

どんどん自分に向き合って、進んで行ける!

というリーディングになりました。


詳しくは、動画を見ていただきたいんですが

先程のリーディングの内容を聞いて、

『そんなことない・・・』という感想を持った山羊座さんは

アファメーションやご自分の理想により近づく手段のひとつとして

ぜひ動画を見て 潜在意識に働きかけてみてください




山羊座の皆さん、

ステキな冬をお過ごしください^^/



いつもありがとうございます。

                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?