見出し画像

三女神サポカ!!!!!!

ラモーヌ出してルビー出してこれ??????????????????モンストよりもガチャスケジュールきついぞ??????????????????
ってことで予想できる可能性3つについて考えていきます

使える根性かパワー辺りのグルサポだった!

このパターンの場合それまでの評判の反動で過小評価されそうです。ですが考えてみてください。賢さ枠がラモーヌと玉座に占領されてしまっている状況から一枠開けてこれまで割と大量に出ていた強い賢さサポを入れれると考えれば普通に強いです。特に差しなんてナイスネイチャやらエアグルーヴから重要スキルが貰えるんでかなり大きい恩恵を受けられそうです。
まあでもほとんどの人は持ってなくても耐えれそうではあります。

ゴミだった!

スルー安定ですね。杞憂すぎて煽る人が湧きそうです。

必須だった!

死ねクソサイゲ

あとがき

全身全霊の強化は絶対に間違いだったと思ってます。今回のチャンミ絶対アレなかったらもっと勝ててたし決勝も落としてなかった。死ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?