もしもモンストとパズドラがコラボしたら

ある訳ねぇだろ!?!?!?バーーーーーカ

こんな事言ってますが真面目にしていきますか
モンスト→パズドラに出演って感じで行きます

1.ビナーが何故か強い

某ぷにっとパズルでも強かったし多分コラボ先のビナーは強いんですよね。元だとアレなんですけど。
多分神タイプパか木パのリーダーで変身で神化の姿になったりすると思います。
多分装備品はマスターオーブです。

2.ルシファーさんんんんんんん(ケテル)

多分交換枠この人です。ワンチャンこの人だけです。
悪魔パリーダーになると思うんですよ。多分。
無惨様とか猗窩座とかがうようよしてる多色より単色に行くんじゃないんですかね?
多分装備はバリアです。

3.ヒーローズ組

全員集合するとしても多分待遇に格差が生まれます。こういうのではよくある事ですね。モンハンのX四天王もそうでしたし。
ルシファーは別格として多分アーサーとかノア辺りが上の方です。ノアは変身しそうです。

4.降臨系が出るとしたら

大体絶級だと思います。究極なんて出れそうなのはクイバタぐらいです。悔しい。毒加護の少佐とか出てくれたら幸せですがそんな事はほぼありえません。

5.他に出そうなの

マルタとかの人気キャラとあと限定キャラで埋めてきます。多分。

6.自己満の領域

ここから先は糞みたいな願望丸出しの性能・登場予想なんで帰っていいです。コーッコッコッコ!!!
星8
ルシファー
星7
マルタ
ビナー
ノア
アーサー
カエサル
アルセーヌ
ハレルヤ
TFA
アザトース
神威
ダムス(モンストドロップ)
小野小町
星6
オペコ
ソロモン
ゼフォン
スルガト
パンドラ

一部高レア性能予想!

ルシファー(闇闇・悪魔/神)
リダスキは悪魔タイプの全ステ2倍&闇四つ消しで半減攻撃9倍1c加算(リダフレで7cいかないから壊れではないけど強いはず…!)
スキルは2ターン激減+1ターン悪魔2.5倍エンハ(13ターンぐらい?)
覚醒はバインド+スキブ+2つ7c3つ貫通2つボイス
超覚醒は貫通・雲耐性・ガドブレ
装備はスキルそのままでスキブと闇たこ焼き3つぐらい

ビナー(木→木光・神/回復)
リダスキは神タイプの体力1.5倍回復木同時で攻撃12倍25%減→神・回復の全ステ1.5倍回復木同時で攻撃12倍35%軽減1追い討ち
スキルは回復木目覚め+変身(25)→覚醒無効消せないドロップバインド全回復+木回復6生成(7)
覚醒はスキブ3ボイス→バインド+7c3つ無効1つ木たこ焼き3つボイス
装備はスキル回復木陣で覚醒はチーム回復3つバインド+

マルタ(光光・神/攻撃)
リダスキは攻撃タイプ体力1.5倍攻撃16倍光4つ以上で1加算10000000追い討ち
スキルは光4つ生成+時間1.5倍(5)
覚醒はバインド+スキブ+スキブ2way3つ光たこ焼き2つボイス
超覚醒は2way・7c・光たこ焼き

性能書くの飽きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?