日向坂その二

みんなどの子も才能豊かでエネルギッシュで笑顔や元気にさせてくれる存在だけど今回は卒業してしまう渡邉美穂ちゃんについて話したい。
彼女はグループ全体で写真集を出す前から一番先に写真集を出した子。でもグループの一人としか観てなかったと思う。
 個としてそれぞれ観るようになったのは小坂さんの言う通りDASADAだったと思う。順番的には二番手ですごい重要な役どころだった。声春でも重要さは変わらなかった。そういう位置付けに常にいるのは簡単ではないし惹き付けるものがあったのだと思う。卒業を聞いた時はやっぱり寂しいし悲しかった。
 けど4月は出会いと別れの季節。4月に卒業ではないけど彼女を送り出したいと思う。元気や笑顔をくれる彼女達にも笑顔や元気をくれる存在や物があることを願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?