相棒

 先日反町さんの卒業が発表されました。相棒はあっという間に時間経ってしまうからかなとも思いました。冠城はseason14からseason20最終話まで。反町さんも最近だったなと思いつつ、2015年から出演されていることを考えると長かったんだと改めて考えさせられる。
 もし水谷さんが反町さんと卒業となったら悲しいが科捜研も終わりドクターXも不安定、相棒もとなったらそこまで三つのコンテンツを一気に終わらせるのだろうか。新しく他のコンテンツ考えつくのだろうか。水谷さんが卒業となった場合後継の番組は相棒の名前は使わないでほしい。個人的希望です。相棒といえば水谷さんの印象なので。
 卒業となると毎回次の相棒予想合戦が白熱します。個人的にはそろそろ女性が出てもいいのではないかなと思います。大島優子さんや30代くらいの女優さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?