日向坂46その1

彼女達から元気を貰っている方は結構多いのではないだろうか?明るく元気で(勿論それが全てでは彼女達も疲れてしまうので全てではないことは分かっている)
 頑張り屋でオードリーと作り上げてきたものは今が最高の時期に来ている。キャプテンの力も大きいと思うし坂道の中でも最高のキャプテンではないだろうか。
  日向坂46を知ったのは改名後。勿論ひらがながあったことは知っていたが乃木坂もそうだったしAKBもそうだったけどちょっと知るのが遅れてしまう。最初はそこまで興味もなかった。改名したのは知っていたけど乃木坂くらいしか興味がなかった。心を奪われたのはドレミソラシドの時。今までのグループとは違うセンター像と揃ったダンス。しかも他のグループと違いちょっと口ずさめるような曲が多い。日曜日の番組も観始めたら面白かった。オードリーとの科学反応が抜群だしキャプテンのなんでもこなす器用さ。しかし今回は卒業してしまう渡邉美穂ちゃんについて話したいのでその次に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?