櫻坂46 ライブ配信

今日は櫻坂46のライブ配信を観た。完成度は多分いま坂道で一番と言ってもいいくらい。きちんと三期を組み込めていて乃木坂も五期は入っているし経験値はあるが櫻坂の経験値はすごいのではないだろうか。日向坂46はこれから四期を選抜に組み込んでいかないといかない。いつまでも全員選抜というのは難しい。その差で2つの坂道に随分間を空けられている。
 その話は置いといて…由依ちゃんは赤いライトが映えるとか光莉ちゃんの復帰とか嬉しいことも。美波ちゃんの復帰もゆっくり待ってます。個人的にはcoolを見れて嬉しかった。ただもの凄く寒そうだった。現地で見られた方もメンバーもスタッフさんも風邪には気をつけて。みんな寒くて涙目になってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?