22年春ドラマ①

「やんごとなき一族」

土屋太鳳さん

 普通に暮らしているだけではあの二人は出逢わないと思うのだが一話目でもう出逢ってしまっているので何も言わない。あれほどの強烈な個性のある家族を前にしたらパワフルさを出せる女優じゃないとあの子じゃ勝てないと思われたら多分ドラマは観られない。その点キャスティングがよかった。家族の中も土屋太鳳さんも美人が揃い過ぎてすごい世界。冬のドラマもそうだったがDr.ホワイトで悪側を演じた石橋凌さんは今回も一族の長で悪側。家の門の仕打ちから凄かった。冒頭から自転車で漕ぎまくるシーンも太鳳ちゃんには似合っていて良かった。二話目が楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?