見出し画像

友人との台湾旅日記~夜市編~

今回は友人との台湾旅行で行った夜市について書いていこうと思います。
その前に前回の記事でのせ忘れていた友人の写真を少し…

画像2

画像3



では夜市編はじまります!
今回もいつも通り写真ばかりでお送りします。

画像4

画像1

たくさんの人でごった返してます。
すき嫌いは無いはずが、この名物の「臭豆腐」…
けっこうキツくて残りは友人に食べ
てもらいました…笑

画像5

画像6

閉店間際に駆け込んだ店でお土産を物色中に雨…
じぶんと会社用のお土産を購入し雨の中を疾走
こんなに走ったのいつ以来だろう…。
めあての物も買ったりして初夜市は終了。
らいねんもまた来たいなあ…次は他の夜市も見ら
れるといいな。定期的に来れるように仕事頑張り
たいと思います!


あんなにあった容量分いっぱいの資料写真も
ゲットできて、大満喫の台湾旅でした!
ぼくが初めて見るものばかりでめっちゃ刺激
になりました。
気分転換もしっかりできたので、この思い出
を胸にもうひと頑張り。
ツイッターのほうでも写真少しづつアップして
ければな〜と思います!


友人が帰ってきたようなのでここらへんで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?