【三田グルメ番外編】錦糸町「フーフー飯店」~スカイツリーのお膝元の隠れガチ中華~

画像1 錦糸町駅北口から徒歩1分(駅近!)オープンテラスで入りやすい雰囲気です
画像2 店先のメニュー看板(「フーフー」は「虎虎」と「(熱くて)ふーふー」をかけてる?
画像3 「メニュー」どれも美味しそうで、ついつい頼み過ぎになりそう
画像4 「青島ビール」ライトな口当たりと少し甘口なのが、中華に合います
画像5 食べやすいお椀に盛られた「四川風痺辛麻婆豆腐」奥行きがあるものの辛さ自体は抑えめなので、お子さんでも安心?
画像6 本格的な「骨なしスペアリブの黒酢豚」美味すぎて写真を撮る前に食べてしまいました(黒酢が強い)
画像7 「蟹炒飯」ライスもパラパラで、蟹のほぐし身が量が容赦ないです
画像8 ホールスタッフの方も来ていたお店のTシャツ(おしゃれ)
画像9 スタンプカードもしっかりゲットしました
画像10 「お通し」があったようですが、「透明」だったのか気付きませんでしたw
画像11 大満足で錦糸町を後にしました(スカイツリーを入れれば良かった)また来よー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?