延長不可

外回りも事務も覚えて、緊急案件もなくゆるく楽しくナイトフロントやってましたが、終わりは早く来ました。初回2ヶ月契約ですが更新前提で行けますよーとは言ってますが2ヶ月契約のまま更新なし決定。

他にパートさん見つかったりしたら高い派遣さんに用がなくなるのはしょうがない事です。受け入れるしかないです。まあ来て早々人余り感もあったんで難しそうだなとは思ってましたが。

僕がいる間に社員さんに有給取らせてあとはバイバイという感じですw

そういうシチュは覚悟してたので他の案件見てましたが春以上に案件が無ぇ…。

これはちょっと困るかも。まあなるようになるしかないですが。

とりあえず候補として関西方面デイフロント1件応募中。ナイトではないことを除いて求めるものはドンピシャなんですがまあ外資だし寮環境良さそうだし多分人気だよね…。期待せずに待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?