次が…決まってません。

わーい今日から連休だー。でも、2日前に決まった話なので何もできないわ今日リフト止まってるわ…。今年の自分を象徴するほどの不運さです。

そういう時に次の身の振り方を考えねばならぬのですが難航中。

希望はフロントか事務。だってレストランは冬限定と決めてるから。そもそもバイキング主体で和食は分からんので。中抜けも嫌だw

自分これ気になってるよーって相談してます。で、返ってきたフロント案件がぜーんぶ北海道。中抜けあり。だったらレストランと変わらんよ。僕が気になってるリストはほぼ本州だったのにね。で、ネタが無かったのかベルと仲居も混ざってる。正座できんので和食よりも向いてないんだけど。まあこの会社でフロント案件に派遣されてないというのがあるから未知というのもあるんだろうけど。あと〇〇湖行くぐらいなら古巣希望で出すよ。行かねーけど。

ということで秋にフロントでお世話になった会社(前回30分で内定した)に相談するかなーと思い始めたところで、現担当からご連絡。まあせっかくなので本州で時給もっと多いの教えて、で、ベルと仲居はいらねーよとリクエスト。後でリスト出すねというのを3日待って現状に至る。土日挟んじゃうので来週かな。

もうあと10日ちょいしかないのでそろそろ確定させないと荷物関係がめんどくなる。やばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?