逆神

今日は朝から晴れてました。少々寝坊したけどさあ滑ろうと思ったら雪降りだしました。本当に今年は持ってない。まあ雪は良かった。大好きコース外はパトいたので滑れんかったけど。一応管理はしてるのか・・・。

なんか今日もー1っぽいです。こういうのは連鎖反応。しかも代役の少ない要がこうなると大変です。インチャージが代役こなすという珍しい配置になっていたようです。見たことない。アレアレ言ってるけどやっぱりやるときはやる人なのね。この間同様のケースで僕が代役だったけど。

まあきちんと時間で上がってたようなのでさほど問題は無かったのかな。木曜まではゲストも少ないし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?