隠し部屋生活

仕事は巡回メイン(そのうち事務も覚えてもらうらしい)なのでそこまで負担はないけど建物古いのでスイッチとドアが至る所にありそれを1個1個消して閉めて開けて点けてして巡回でも意外に時間がかかる。1か所で全部必要なとこONOFFできればいいのに。仕事なくなるけど。

しっかりしたベテランさんと、手抜きの仕方を教えてくれる若手さんからそれぞれ教えてもらうんだけど・・・その格差がすごくてお目付け役がどちらになるかによってそれにペース合わなきゃならんのが一番しんどいんですよ。まーどっちになってもある程度タバコ休憩抜けられのでどっちでもいいんだけど。

チェックアウトはそんなに多くない印象。ただしレジがタブレットのPOSレジなのが原因なのかグループでまとめて精算できないとか不自由するところはある。4部屋あったら4部屋分バラバラでやんないといけない(まとめる方法はあるらしいけど方法がすごく面倒なんだって)。操作はわかりやすいけど。

いつも通りホテル変わるとイレギュラー関係が全く分からなくなるのはいつもの悩み。遭遇するしかないんだけど。

で、仕事上がったら隠し部屋で引きこもり生活。朝夕バイキング食べ放題だし昼は寝てるので食費はかかってない。ドリンクもスーパーでペットボトル買い込んでいるので外に出る必要ない。

けど洗濯はどうしてもしなければならないので場所教えてもらったんだけど・・・客室通っていかないと行けない上に1台しかないしほかの居住者もいるし丹前もここで洗濯してたりするので被っちゃうとかなり待ちが生じてしまう。あとさすがにパンツは見られたくないかなぁ。男なのでそこまでは気にしないけど女子だったら辛い環境だと思う。乾燥機なしだけどロープ2本あるし先住者が開けたねじ穴もあるのでフックひかっけて部屋で干してます。外は無理。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?