移動

そんなわけで北陸に移動してきました。

インターバルの間に健康診断受けに行きたかったけどAs soon as possibleで移動日決めてしまったので土日丸被りで断念。まあシフトわかったら予定いれるし、休みでなくてもナイトなのでどうにでもなる

和室の客室寮…というよりは隠し部屋でした。客室寮という謳い方にはちょっと誇大感だけど館内寮として考えればオッケーな方。古いけどケトルとドライヤーとTVと冷蔵庫と空気清浄機付き。収納やたら多いし広いし、まさかの部屋内ウォシュレット付き。ただ場所が……ここ元押し入れだよね。

残念ポイントとしては、カーテン開けたら…空気清浄機ある理由わかったわ。僕もその窓開ける勇気ない。
まあ4箇所当たり案件引き続けてきた中だと★はマイナスになるけどまあ贅沢言っちゃダメだよね。タダだし。
とりあえず布団しかないので座卓と座椅子欲しい。というか椅子とテーブルが欲しい。どっかから拝借できるといいけど明日以降聞いてみよう。無ければニトリかカーマにでも行く。

で、ナイトなので翌日夜まではフリー。お客様と同じバイキング(前のホテルと違ってバッフェとは言わない)食べれるよという売り文句はあまり信用せずに来たから鍋と包丁と調味料と食器持ってきてるし、どうせバイキングといっても我々は終了後になってからだろうと思ってたらガチでお客様と同じ時間に来てOKだった。これ凄い。さすがに前のホテルと比べたら豪華じゃないけどタダなら全然いい。まあそのうち飽きてくるかもしれんけど。

見るからに稼働低い日なのもあるかもしれないけどフロントさんは3人、レストランサービスは4人ぐらいで、会場も規模縮小でやってる感。地震も心配。

あ、来て早々従業員口から出てきたせいかそこでお客様に呼び止められて「歯ブラシどこ」と聞かれるハプニングもあった笑 早速場所覚えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?