見つからないナイトフロント

電車とか断水とか復旧して、これなら近いうちに能登に戻れるぞという淡い期待も、現実は工事の目処が立たず、とりあえず1年は無理らしいとの事。そんなわけで何もかも白紙にして6月以降のナイトフロント探し始めました。

まあ相変わらず良い条件のは椅子取りゲーム状態で、現状選考に進んでる者がないもので、ついでに新しい案件もあったら一緒に紹介してとお願いしてもその新しいのがわずか半日で募集終了という状況…。現状の勤務時間が派遣会社の営業時間と丸かぶりなので応募しようにもできないんですよ。

で、残ったのは寮が超難アリ案件。さすがに徒歩15分かけて通勤したくはないし、その上坂道じゃ…。さらにストリートビューで見たらボロい。休日も食事付きと言っても15分もそこまで歩きたくない。だから余ってるんだろうけど。ついでに休憩3時間も4時間もあったらその分深夜手当も減るし。

まあ残業がないことと北海道でおいそれと実家に帰れないこと以外現勤務場所に不満はないという部分もあり新しい案件待ちです…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?