一人リタイア?

恐れていたことが起きたようです。3日前に来た新人ちゃんがリタイアしたようです。初日で帰りたいと言ってた人がいるという情報は入っていたのでどっちかなーと思ったりもしてたわけですが、今日ステーションやらされた彼ではなくえっそっちか…という感想。ただ、彼女も沼サイドにアサインされちゃってたから中抜け2回は耐えられなかったと見るか。

まあそんな修行をせずにできる別の場所はちゃんとあるからそこに移籍できてると良いですね。一緒に来た彼にもそこの話はしてるしそれ聞いたのかもね。まあまだここにいれば後で真相を聞くことにします。

これまでは1人リタイアしてたけど、それ以外の12月組とトルコ人(簡単に帰れんと言う事情はあるにせよ)が想像以上に忍耐強いせいか、このシフトが普通と思われてるとやるせないんですよね。だからこういう行動に出てくれる人がいると、ある意味で変わる契機になったりするのかしないのか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?