謎采配

クリスマス直前ということもあり訪日客もよく来てるなあという印象なのですが、何故か今日5人も休ませるトンデモ糞采配。ゲスト数は休み2人の昨日と変わってないのに。しかもいるのはトルコ人ばかり

やることはメイン会場のステーションランナー、ひたすら洗い場へ皿とグラスを送る仕事です。+手が空いてたらバッシングも。行くのは構わんがギャベ扱ってるのですごく汚いんですよね。まあ連日あまりの惨状を粛々とやって普段は定時で上がってるのでかえって大変さが伝わらないのですが、心の叫びを察してくれたのか皿は揃えて載せろカトラリーも種類ごとに揃えろ更にリスペクトしろというお達しが先日出たので大分やりやすくはなりました。まあ相変わらずギャベの載った皿の上に別の種類の皿乗せてぶん投げる奴はいますし、カトラリーの種類も向きもてんでバラバラという奴もいますがね

で、洗い場へ何度も往復していると、サブ会場がどんどん大惨事になってました。だって全部放ったらかしなのです。それを横目に何故かカトラリー磨いてる奴が居るし。そういう指示されたらしいですが、いや今それする必要ある…?僕達が遅くなれば遅くなるだけ洗い場さんも帰れないですよ。明日の準備は全部片付けてからやれよと。

で、メイン会場片づけてそっちの収拾に入る羽目になりました。なんの整理もされてないからまずそこから組み直して。洗い場のラックも全部置いてあげて並べ直して。結局カート3台分処理しました

で、一段落してメイン会場戻ってきたら、せっかく片付けて拭き掃除もやったステーションにグチャグチャに皿&ギャベを置かれ、せっかく綺麗にしたトレイの上に汚れカトラリー置かれ、せっかく綺麗にした紙用のゴミ箱に生ゴミがぶち込まれそうになる状態。これ放ったらかしにすると絶対後で言われるし(実例あり)、もう一度やり直しです。これにはさすがに心が折れました

各所で怒りをぶつけ始める人物も出始めるし、宥めるのも面倒なぐらいに心が折れてたので僕も放ったらかしにして帰りましたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?