謎の集団

トルコ人いなくなって日本人が目立つようになりました。こっちは細かく連携取れる分楽なんだけど。あとヘルプなのかヘルプでないのかよく分からん外人も追加。好き勝手に皿持って積んでくので今日はステーションがトルコ人来た当時の惨状になりかけるところをひたすら修正する作業です。なぜ外人は同じ皿を同じように積むということが出来ないのでしょうか。トルコ人調教するのも時間かかったのでしばらくはこれ続くんでしょうね。あと汁は捨ててくれ。

しかもそういう時に限ってメニューもラーメンとかカレーとかめんどいのが。バケツ持ち上げようとしたらすっごく重いんだけど。

リセット担当は朝僕が準備して(僕自身がインチャージのアレとあまり顔合わせたくないと事情もあるからさっさと裏に逃げてるw)、日本人がグラス並べるの手伝ってくれて、すごく至れり尽くせりでやりやすかった様ですが、どうしていつもステーション担当だけが貧乏くじを引くのでしょうか。なおステーションはトルコ人多かったので、それがいなくなって3月末までは自分が朝昼引き受けることになると思います。4月は知らん

ボス的には僕の契約期間が4月2日までと思われていたらしく問題発覚。契約書上は3月末としっかり書かれてるんです。明日人事確認するようです。僕も会社に確認する。

まあもう少しやれば4ヶ月になり季節労働から社保対象になった中を、4月早々から完全に切り替えたいと思いあえて不利な条件で3月末までにしてるんです。本当は26日終了希望だったのを渋々末までで契約してるんです。2日まででも4ヶ月足りないのでなぜこの期間設定なのかも謎なんですが。

ボスから延長延長と持ちかけられてますが、とりあえず次の結果出るの明日だからその結果でちょっと伸ばすかどうか決めますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?