日記-2024/07/22

 夕食にそうめんを食べるために多少手間をかけてトマトとツナと大葉をふんだんに使ったつけつゆを作った。
 作った後そうめんを茹でようとしたら乾麺を床にばらまいてしまってかなりがっくり来た。
 床に落ちた乾麺ってとても拾いづらい。

 ドラクエ10でマイタウンを買うためにサブキャラでさいほう職人と道具鍛冶職人を練習している。
 これまで錬金職人ばかりやっていたため職人道具のステップアップという概念がどうにも希薄(結晶装備づくりばっかりやっているとそうなる)で初心者からちょっとステップアップした装備にも☆なしの銅の道具で挑んで失敗するというのを何回かやっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?