見出し画像

盛大にやっちゃったアガベ(落とした)

こんにちは、今となれば昔の話ですが
一番大きいアガベチタノタFo-076を落としてしまった話です。

BEFORE

画像1

良いアガベだったのが↓


AFTER

画像2

画像3

画像4

はい、盛大にウッドデッキに落としてしまいました(汗
葉が2枚ほど天国に行ってしまった他、ウッドデッキにアガベの鋸歯が刺さりました

なかなか抜けず3分間ずっと必死に頑張りようやく抜けました。。
皆さんもアガベの取り扱いは注意しましょう。

足に落ちていたら即病院行ですね(笑)←笑い事じゃない


今では販売せず我が家の御神木になってもらってます

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?