見出し画像

Skeb納品しました:11

全体図(Skeb)はこちら。

櫻歌ミコと赤乃みずきさんとわたしの写真を描かせていただきました。
桜の季節は過ぎて…いますが……写真の上に花びら散らしたかったので!ご容赦ください。マスコット的な生物とはいえ、自我が写っているとなんだか照れくさいですね。リクエストありがとうございました!

以下ラフとか。

大ラフと、左上から光が欲しいなーという矢印
線画前にこのへんまで整えます
線画にクリスタの自動彩色をオーバーレイでかけたもの

今回はちゃんと画面キャプチャしたのですが、タイムラプスのほうが見やすそうなのできりのいい時間に編集してYoutubeに上げて追記でくっつけたいなーと思います。
5/31追記:タイムラプスできました


宛名なしの完成イラストはサイトに上げていますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?